今月のカラー♪

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Eyelash Blog

今月のカラー♪

ワークス

2017/09/27 今月のカラー♪

こんにちは!

 

ceaseven eyelashの白井です(^^)

 

 

前回は自分のエクステを紹介させて頂きましたが
今回は秋に向けて皆様にもできそうなカラーを紹介したいと思います♪

 

 

%e7%a7%8b%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc

 

 

秋ということもあり、ワインレッドが多いですね。。。笑

やっぱり、紅葉のイメージでブラウンやワインレッドは定番となってきます!

 

あとは、ハロウィンに向けてオレンジやパープルもいいかもしれないです☆★

 

全カラーで画像は作ってありますが、目尻だけでも可愛いですよ★∀★

 

 

夏は寒色系の色が多かったですが、冬にかけて暖色系が多くなってくると思います!

 

気になる色ややってみたい色があれば是非仰って下さい♪

1色でも色のミックスでもお任せ下さい!

 

 

ご来店お待ちしております(^^)!!

 

 

 

 

TOP