カラーエクステ♪

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Eyelash Blog

カラーエクステ♪

ワークス

2017/10/24 カラーエクステ♪

こんにちは♪

 

ceaseven eyelashの白井です!!

 

 

先月のパイナップルまつ毛からまた変えましたので

ご紹介したいと思います!!

 

 

 

%e9%9d%92%e3%80%81%e3%83%8d%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af%e3%80%81%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3

 

 

前回のカラーは黄色をメインにしてたので

明るさはありましたが

濃さが少しでない感じの色合いだったのですが

今回は少し濃さを出したかったので青をメインにして付けてみました。

 

 

 

 

%e9%9d%92%e3%80%81%e3%83%8d%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af%e3%80%81%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%ef%bc%92

 

 

 

 

 

目を開くとこんな感じですね♪

今回は青、ネオンピンク、ネオングリーンにしてみました!!

前回のネオングリーンが気に入ってしまい、今回もやってみました!笑

ネオン系は蛍光色なので結構色鮮やかになります(^^)

 

 

※ただ、色はピンク、オレンジ、グリーン、ブルーしかないのと

今当店には13mmしかないので気になる方はご連絡下さい。

 

 

今回も全カラーです(笑)

この時期は全カラーやられる方は減ってきてしまいますが

目尻にポイントだけでも可愛いので是非お試し下さい★★

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!!

TOP