カラーエクステ♪2

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Eyelash Blog

カラーエクステ♪2

ワークス

2017/09/22 カラーエクステ♪2

こんにちは☆

 

ceaseven eyelashの白井です!

 

夏も終わろうとしてますね・・・・

もう9月中旬!

 

そんな白井のカラエクも秋モードかと思いきや

まだまつ毛は夏を満喫してます(笑)

 

 

今回の色は自分の中でも中々しない色だったので

紹介したいと思います!!!

 

 

beautyplus_20170907152348_save

 

私もなんだかんだ

青とか紫など決まった色が多いのですが

今回は黄色をメインにしてみました♪

 

意外と目立ちます!笑

 

黄色とオレンジを少し入れて

目尻はネオンのグリーンが入ってます!

 

ネオンのグリーンは13mmしかないので

付けてみたい!と思った方は言って頂ければ用意するので

遠慮せず仰って下さい★☆

 

カラーエクステをやられる方は夏は結構多かったですが

秋にかけてもブラウン系がオススメになってくるので

気になる方は是非スタッフまで♪

 

 

TOP