よくあるご質問

ceaseven beauty

eyelash / 東京都世田谷区三軒茶屋1-36-3
nails / 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1

eyelash / 平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)
nails / 平日 12:00〜22:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付18:00)

よくあるご質問

よくあるご質問

まつげエクステに関する質問

Q

メイクは落としてから行ったほうがいいですか?

A

基本的にはアイメイクはせずにご来店下さい。 アイメイクを落としてのご来店が難しい方はこちらでもメイク落としをご用意しております。

Q

施術が受けられないケースはありますか?

A

お肌に異常が見られる場合や目に眼病がある場合は施術をお断りさせていただいております。

Q

施術時間はどのくらいかかりますか?

A

装着する本数、自まつ毛の状態にもよりますが、カウンセリングも含め1時間半から2時間くらいが目安です。

Q

まつげエクステの持続期間(モチ)はどのくらいですか?

A

まつ毛の状態やお手入れ方法にもよりますが、おおよそ3週間〜1ヶ月ほど持ちます。

Q

コンタクトレンズをして来店しても大丈夫ですか?

A

ハードレンズをご使用のお客様は安全のため施術前に外して頂いております。

Q

まつ毛エクステをした後に、メイクはしても大丈夫ですか?

A

ビューラーやマスカラは控えてください。 その他は大丈夫です。

ネイルに関する質問

Q

予約は必要ですか?

A

必要です。完全予約制とさせて頂いております。

Q

当日の予約でも大丈夫ですか?

A

大丈夫です。空きがあればご案内させて頂きます。

Q

手と足を同時に受けることは出きますか?

A

ネイリストが1人の為、ハンドフットの場合は片方ずつの施術になります。

Q

オフのみはできますか?

A

はい。

Q

爪の手入れをしてから伺った方が良いですか?

A

いいえ。こちらで丁寧にケアさせて頂きますので、お手入れは不要です。 来店前のハンドクリームやオイルの塗布はお控えください。

Q

どれくらいのペースで通えばいいですか?

A

最初は3週間に1度の来店をお願い致します。ジェルが定着してきましたら、4週間、5週間、6週間〜と周期をあけて頂いても構いません。

Q

駐車場はありますか?

A

サロンの近くにコインパーキングがございます。

Q

子供は連れて行ってもいいですか?

A

薬剤を使った施術がありますので、お子様のネイルスペースへの立ち入りはご遠慮ください。 (美容室スペースは可能)

Q

営業時間以外の予約は可能ですか?

A

はい。何なりとご相談ください。

Q

カードは使えますか?

A

JCB VISA MASTAERS AMEX DINERS 全てのカードがご利用可能です。

Q

施術時間は?

A

3時間ほど頂き、カウンセリング/ケア/ベース作りを丁寧に行います。時間に余裕を持ってお越しください。

Q

爪にひびが入りました。

A

すぐにご連絡ください。そのまま放置しますと、グリーンネイル(緑膿菌感染)等になってしまう恐れがあります。

Q

深爪緩和について話だけ聞きたいのですが。

A

カウンセリングは無料で行っていますのでご連絡ください。

Q

保証期間はありますか?

A

はい。1週間以内に浮き、剥がれなど生じた場合は同じデザインで無料でお直しさせて頂きます。 ただしお客様のご都合によるものにつきましては無料お直し対象外です、

ご予約はコチラ

ご予約はコチラ

Eyelash東京都世田谷区三軒茶屋1-36-3
Nails東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5-B1
Eyelash平日 11:00〜21:00土日祝10:00〜20:00
Nails平日 12:00〜22:00(最終受付20:00)土日祝10:00〜20:00(最終受付18:00)

まつげエクステ愛好家の方々に選ばれている三軒茶屋のサロン。

『長持ち』『キレイ』は基本中の基本。
デザイン性やセンスといった、よりレベル高い技術を求めるまつげエクステ愛好家の方々に選ばれています。
三軒茶屋のシーセブンビューティーは、今まで、まつげエクステだけでは演出しづらかった、流行や季節感を独自の技法で表現。
爪に負担がかかるのは、ネイルを付け替える時。
従来のジェルネイルの付け替えでは、ジェルを全てオフし、さらに爪を傷つける工程(サンディング)をします。
こうした流れを繰り返すと、爪が徐々に薄くなってしまいます。
フィルインでは、ジェルを1層残して付け替えをする為、爪を傷つける工程がありません。
自爪を守りながら、オシャレなネイルを楽しむことが出来ます。

TOP