眉も目元も印象がすごく変わります!

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Eyelash Blog

眉も目元も印象がすごく変わります!

ブログ

2019/04/16 眉も目元も印象がすごく変わります!

こんにちは!

みなさんは、ビューティーサロンに行った際
デザイン、どうされてますか?
いつも通り?お任せ?それとも、好みなもの?
お目元も、眉もお顔の印象にとても影響すると思います。
少し、デザインを変えるだけで
目が大きく見えたり、逆に小さく見えてしまったり・・・面白いですよね♪
デザインは、意外といつも通り。が多いかもしれませんが
たまに変えてみると、気分が変わってオススメです♪
ブログ画像
Cカールだと、お目元がぱっちりした印象になります☆
何か、お悩みございましたらお気軽にご相談してみてください!!

TOP