秋ネイル、ケアのススメ

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Nail Blog

秋ネイル、ケアのススメ

ワークス

2017/09/18 秋ネイル、ケアのススメ

こんにちは(*ˆᴗˆ*)

 

ceaseven nailsのakaneです☆

 

 

 

 

 

昨日の台風、

みなさん大丈夫でしたでしょうか〜

 

 

 

 

寝ている間に過ぎて行ったので、

 

朝起きたら、

眩しいほどの台風一過!!

 

久々に気持ちが良い目覚めでした( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

ブログが久々になってしまい、、

 

気付けば9月も後半にm(__)m

 

 

 

 

季節も秋めいてきたので、

秋カラー、秋デザインが

出るようになってきました☆

 

 

 

 

img_7503

img_6567img_6460img_7289img_6720exif_temp_imageexif_temp_imageexif_temp_imageimg_7258img_7237

 

夏の華やかさがあるネイルも好きですが、

 

個人的には、

落ち着いた雰囲気のデザインによく似合う

秋ネイルがスキです*

 

 

 

 

 

また、

これからは乾燥する季節。

 

特にオイルのケアを

しっかりして頂きたいは、今です!

 

 

今甘皮の下にある赤ちゃんのお爪が伸びてきて、

フリーエッジ(爪の白いところ)の位置まで

くるのが大体今から3ヶ月後以降くらい。

ということは、

1年で1番乾燥する冬場の時期ですよね^^

 

 

いましっかりとオイルケアすることで、

これから生えてくるお爪にアプローチができ、

冬場に乾燥して亀裂が入る、

折れて爪がボロボロになる、など

といったことも少なくなるはずです☆

 

 

 

冬場の乾燥を少しでも緩和するためにも

今からのオイルケア、

どうぞ宜しくお願い致します(*´ᴗ`*)

 

 

 

 

 

 

 

【ご予約*お問い合わせ】

❁LINE→ @wfu3408c (@からID検索)

❁☎︎→ 03-3487-9057

 

からお待ちしております♬

TOP