梅雨ねいる

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Nail Blog

梅雨ねいる

ワークス

2017/06/11 梅雨ねいる

こんにちは(*˘ᴗ˘*)

 

 

東京も梅雨入りしたみたいですね!!

 

梅雨ってなんだか気分も下がりがち。

髪の毛まとまんないし、

洗濯外に干せないし、

服濡れるし、傘持つのめんどくさいし

みたいな(笑)

そんな↓↓↓な梅雨には!!

梅雨ネイルで

テンションをあげましょう〜^^

 

 

 

 

 

やっぱり梅雨ネイルといったら、

パープルやブルーの色使いが人気です。

 

img_2817 img_2820

ブルーのシェルたちと金箔を散らして、

ベースカラーにはシアーカラーで透け感。

 

 

 

img_3025

img_3022

人気ブランドのミナペルホネン風。

バラの手書き感もたまらなく好き^^

 

 

 

img_4011 img_4014

これは定番のホロであじさい。

デザインに映えるよう葉っぱを描き足しました♪

 

 

 

 

 

 

当店はフィルイン導入サロンですので、

地爪を守りながらデザインチェンジができます☆

ぜひご来店お待ちしております( ˆoˆ )/

TOP