暑い夏のまつ毛ケア

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Eyelash Blog

暑い夏のまつ毛ケア

ブログ

2019/08/13 暑い夏のまつ毛ケア

こんにちは!

夏真っ盛りですね~
1日何回暑いと言ったかわからないほど暑い夏
皆さま夏バテなどは大丈夫ですか?

さて、夏といえば紫外線!
まつ毛もさりげなくダメージを受けやすいです。

近頃なんとなくまつ毛が抜けやすくなった。とか
生え変わり多いなーとか感じたことはないですか?

もちろん紫外線だけというわけではないですが、予防しておくに越したことはありません。
日傘やサングラスで目をいたわりましょう!

さらに頑張った夏のご褒美でラッシュアディクトのケアも一緒にいかがですか?

ブログ画像

サロンケアではナノペプチドなどの有効成分を専用の機械を使ってしっかり浸透させていきます。
目周りの血行にもアプローチしていくのでちょっとしたリラックスタイムが味わえちゃいます。

是非お試しください^^

TOP