アイブロウを変えた印象の違い

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Eyelash Blog

アイブロウを変えた印象の違い

ブログ

2019/06/16 アイブロウを変えた印象の違い

こんにちは!
今日は久しぶりの真夏日で暑くなりそうですね!
そんな時はエアコンが効いている涼しい室内で目元やネイルのケアはいかがでしょうか?
ccccccc b.へ是非涼みにきてください^^笑

今日は眉毛の印象の違いをわかりやすく写真でご案内したいと思います。

ブログ画像
太さの違い
向かって右が太め、左が細めになります。

★細め眉毛★
繊細な女性的なイメージ
キレイめな女優さんや女子アナ風眉毛を演出できます。
いわゆるモテ系です☆
婚活女子にもオススメ^^
ただ細すぎるときつく見えてしまうのでバランスは要注意です。

★太め眉毛★
カジュアルでおおらかなイメージ
雑誌のモデルさんやオルチャン風眉毛を演出できます。
おしゃれ系眉毛です☆
ヘルシー女子にもオススメ^^
こちらの太さも太すぎると男らしくなってしまうのでバランスは要注意です。

ブログ画像

続いて形や角度の違い
右がアーチ眉左がストレート眉です。
一目瞭然ですね!

★ストレート眉★

ハンサム系
カジュアル系
お仕事を頑張りたい女子
今時おしゃれ眉

★アーチ眉★

可愛らしい女性
モテ系
華やかな印象
柔らかく見せたい女子

そして角度が付けば若々しくは見えたり、きつく見えたりします。

いかがでしたでしょうか?

もちろん生え方や骨格、お顔のバランスによっても向き不向きはありますし、太さ、形、角度たくさんのバリエーションはまだまだあると思いますが、今後の眉オーダーの参考になれれば嬉しいです!

TOP