アイブロウパウダー実際に使ってみました!

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Eyelash Blog

アイブロウパウダー実際に使ってみました!

ブログ

2019/04/28 アイブロウパウダー実際に使ってみました!

こんにちは!
.
みなさん眉毛メイクは何で描いていますか?
パウダー?ペンシル?リキッド?
.
今回は当店でお取り扱い中『J.Browアイブロウパウダー』の色をご紹介したいと思います!
.
ライトブラウン
ブラウン
ダークブラウン
レッドブラウン
ラテブラウン
.
コントロールカラー ブラウン
.
この5種類のパウダーとコントロールカラーを実際に使って描いてみました!
.
ブログ画像
(ダークブラウンだけ肌色違ってすみません;;)
.
この4種類は単色使いです。
特性がでますね!
単品でも混ぜて使ってもOKです!
.
そして意外と使える一番薄い色味のラテブラウン
皆さんもアイブロウパウダーの一番薄い色って残りがちじゃないですか?
こんな感じに使っていきます↓
.
ブログ画像
全体を描いた後に眉周りを囲うようにのせていきます。
そうすると今時流行りのふんわり眉ができちゃいます。
.
.
そして、眉毛にコントロールカラーという練り眉マスカラ的存在をスクリューブラシにとって毛先を梳かしていきます↓

.

ブログ画像
.
いかがでしたか?
.
お好きな色は見つかりましたら幸いです♪
.
.
.
ブログ画像

TOP