これからは眉毛もお手入れしてもらう時代?

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Eyelash Blog

これからは眉毛もお手入れしてもらう時代?

ブログ

2019/03/24 これからは眉毛もお手入れしてもらう時代?

こんにちは!
桜も咲いて過ごしやすい季節になってきましたね。
花粉症の方にはなかなか大変ではありますが…笑
.
皆様ご存知でしょうか?
最近眉毛ブームがじわじわ来ていることを。
.
ホットペッパー上でも検索ワードがかなり上がってきているみたいです。
そこで、なぜ眉毛を気にするのか
プロにやってもらうのと自己処理で何が違うのか。
少しお話ししたいと思います。
.
.
.
眉毛はなぜ生えているのでしょうか?
もちろん汗から目を守るためもありますが、
眉で表情を作り出し、人へ意志を伝えるためでもあるのです!
.
例えば眉尻が下がった眉毛の人と眉尻が上がった人
全然印象が違いますよね。
困り眉、怒り眉という言葉もあるくらい感情表現しやすい部分なんです。
.
だから眉を変えるだけで人に見られる印象ってだいぶ変わると思うんです。
.
昔からカミソリや毛抜き、ハサミを使って自己処理をするのが主流でした。
ですが、なんとなくでやってはいませんか?
デザインは満足してますか?
.
自己処理だったけど本当に自分にあっているの?
小顔に見せたい!
目力を出したい!
きつい眉毛から柔らかい眉毛にしたい!
.
それを客観的、専門的に見てくれるのがアイブロウのサロンなのです。
眉毛を変えると印象も変わる。
そのことに気づいている人がどんどん増えているのではないでしょうか?
.
.
眉毛を変えて新しい自分に出会いましょう!
.
.
.
.
57b34733-9218-47b3-a84c-858ec90b758c

TOP