最近まつ毛が抜けやすい方へ

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Eyelash Blog

最近まつ毛が抜けやすい方へ

ブログ

2019/02/15 最近まつ毛が抜けやすい方へ

こんにちは!
最近乾燥が気になりますね。

今年度雨が少ないせいか、髪もお肌もカサカサです;;
寒くて暖房もつけちゃいますし、私はコタツが大好きで冬眠状態です。笑
水分補給をしないとあっという間に水分が持ってかれてしまいます。。。

ですが、カサカサなのは髪やお肌だけではありません。
実はその影響、まつ毛にも出ているんです!

まつ毛が水分不足になると毛が細くなり、抜けやすくなります。
最近なんだかいつもよりまつ毛の調子よくないな~って思っている方、
試しに内から外から水分補給をしてみてください。

内からこまめな水分補給を
外からまつ毛の美容液を

自まつ毛ケアをしていきましょう!

image1

オススメ育毛剤はラッシュアディクト

つけ方のポイントとしては、
入浴後に少量つけるだけでOK!
まつ毛が清潔な状態で、
血行も促進されている状態で付けると
美容液の浸透が良くなります。

img_0860

ラッシュアディクト ホームケア美容液 本体価格 5ml 10800円

TOP