カラーエクステ

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Eyelash Blog

カラーエクステ

ワークス

2017/12/20 カラーエクステ

こんにちは!

 

 

ceaseven eyelashの白井です!!

 

私の今年最後のマツエク変えました!笑

また、カラーエクステです!!

 

またって言い方も変ですけど、安定のカラーエクステというべきですかね~笑

 

色味は安定のと言うべきですかね!

あまり冒険してないですが、色味の参考に見ていただければと思います!

 

 

%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%ef%bc%92

 

今回は、パープル・パステルパープル・ピンクです!

 

目尻に少しピンクをいれました(^^)

パープルは結構やる率が高いです!

 

きっとしっくりくるんですかね~

安定です!笑

 

 

%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc

 

 

目を開くとこんな感じです!

パステルパープルは束だと分かりますが、1本ずつだと少し白っぽくみえてしまいますね・・

それはそれで結構いい色なんですけど

パステルパープルを分かるように付けたいって方は

バラつかせるよりも、目尻に固めて付けた方が分かると思います!!

 

 

少しでも参考になりましたでしょうか?

 

 

今年も残りわずかです!

皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 

TOP