Cカール☆

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Eyelash Blog

Cカール☆

ワークス

2017/08/08 Cカール☆

こんにちは~★

 

ceaseven eyelashの白井です!

 

 

前回はDカールをご紹介させて頂きましたので

今回はCカールを紹介させて頂きます!!

 

c%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%ab

 

CカールはやはりDカールに比べるとカールは緩くなります。

 

さかさまつ毛の人だったら物足りなくなってしまうと思いますが

まつ毛が上がってたり、さかさまつ毛でない方だと正面から見たときに十分カールは分かってきます♪

 

Cカールは大体ビューラーで2~3回上げた感じの上がり具合です!

 

 

デザイン

 

カール・・・・Cカール

 

長さ・・・・・9-10-9

 

デザイン・・・真ん中長め

 

本数・・・・・片目65本

 

となっております。

 

c

 

 

長さ的にはかなりナチュラルになってます!

 

もう少し長さだしてあげるだけで

雰囲気は変わりますので、よりぱっちりしてくると思います(^^)

 

 

やりたいデザイン等がありましたら遠慮せずにスタッフにお申し付け下さい!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

TOP