カラーエクステ♪

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Eyelash Blog

カラーエクステ♪

ワークス

2017/07/10 カラーエクステ♪

こんにちは★

 

ceaseven eyelashの白井です♪

 

今までブラウン系だった私のカラーエクステを

夏仕様に変えたので紹介したいと思います

 

 

今回はやはり夏と言ったら青!!という感じなので

全体的に青とネオンの青を付けてみました!!

 

 

%e5%a4%8f%e4%bb%95%e6%a7%98

 

目を瞑るとこんな感じです♪

上から見るとそんなに青!って感じしないですよね(笑)

 

 

%e5%a4%8f%e4%bb%95%e6%a7%98%ef%bc%92

 

 

でも、目を開けると一気に変わってきませんか?

部屋の中と外だとまた雰囲気が変わってきますので

結構オススメですよ(^^)

 

黒と合わせてもそこまで派手にならないので

目尻だけでも可愛いですよ

 

 

 

%e5%a4%8f%e4%bb%95%e6%a7%98%ef%bc%93

 

目頭に少し11mm入れて

後は全体的13mmが付いてます!!

 

カールはCカールです。

 

片目が大体70~80本の間です。

 

 

この夏にカラーエクステを考えてる方はご参考に★ミ

 

当店では色んな色がありますので

是非ご来店下さい!

 

 

お待ちしております!!!!!

 

 

TOP