Dカール★

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Eyelash Blog

Dカール★

ワークス

2017/07/05 Dカール★

こんにちは!

 

ceaseven eyelashの白井です!

 

7月に入り夏本番ですね♪

夏だけエクステやりたいって思う方や

この時期少し派手にしたいと思う方!!

 

今回カールが一番強いデザインを紹介致しますので

是非ご参考にして頂いて

この夏だけでもエクステを楽しんで頂ければと思います(^^)

 

d%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%ab

 

今回載せたのは当店で一番カールの強いDカールです!
JカールやCカールはやった事あるけど
Dカールはちょっと勇気でないという方は是非ご参考に☆

毛質はセーブルなので
シルクと違って少しカールは緩いですが、Cカールに比べたら
正面からみた時のカール感は結構分かってきます♪

ブログ画像

 

★★★デザイン★★★

 

太さ・・・・・0.15

長さ・・・・・目頭から 11-12-13ー14

カール・・・Dカール

片目・・・・65~70本

カールが上がるだけでも
雰囲気は変わってくるので
興味がある方は是非お試し下さい(^^)

 

 

Jカール、Cカールに比べて

Dカールは少し取れやすさがあると思いますが

コーティング剤を塗って頂ければ

方向もキープされますし、モチもよくなるので

慣れてない方でも大丈夫です!!!

 

分からない事があればスタッフに聞いて頂ければと思います♪

 

ご来店お待ちしております!!

TOP