白井家の虎太朗くん♪

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Eyelash Blog

白井家の虎太朗くん♪

ブログ

2017/04/28 白井家の虎太朗くん♪

こんにちは(^^)

 

白井です!

 

大分気温も暖かくなってきましたね♪
私は今日もう暑すぎて半袖です(笑)

 

もう衣替えしなきゃですね・・・・

 

我が家のアイドル的な虎太朗くん!
前に一度載せたのですが
もう2歳になって大分大きくなりました^^

 

 

i016981012_349-262

 

 

 

ずっしりしてます!笑
おデブではないですよ~

 

]sirai_02

 

リモコンを死守してます・・・
分かってないだろうけどテレビをたまにジーっと観てます!

 

 

生意気ですけど

 

寝てる時は最高に可愛いです?
かまってもらえてないので
ふて寝してます(^^)

 

体は成長してるのですが
中身はまだまだ子供ですね~
そこがまた可愛いのですが!笑

 

家に帰るとペットがいるっていいですね!
最高の癒しです**

 

子猫も可愛いですが
やっぱり大きくなってもペットはいいですね~

 

動物好きな方は虎太朗の画像で少しでも
癒されて下さいね★☆

TOP