白井のネイル

ccccccc b.

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-5栄光堂ビル1階

平日 11:00〜21:00(最終受付20:00)
土日祝10:00〜20:00(最終受付19:00)

Eyelash Blog

白井のネイル

ブログ

2017/04/11 白井のネイル

こんにちは!

白井です!

4月になってお花見シーズンですね・・・
皆さんは桜見に行きましたか?

私は今年も見ずに終わりそうです(笑)

今回桜ネイルにしようかなーと思ったのですが
やめました!

私結構季節にそってネイルするの
あまり好きではないんですよね(^^;)
なのでやりたかったリップネイルにしてみました♪

ブログ画像

分かりますか!?!?

人差し指と薬指がリップの形になってるんです!
これがもうやりやくてですね・・・やっとできました(^^)

最近は自分で考えて(インスタとか見てですが)
アレンジしてやってもらってます!

ceasevenのヘアーの方で新しくネイルも始まりました!

私はまだ行けてないのですが、
他のスタッフは体験して結構高感度が高いです♪

是非ご興味ある方はスタッフまでお気軽にお聞き下さい!!

TOP